シンジローの「俺を信じろ!」

あんまり信じられても困りますがね(笑)

ロス を抑える型 とは

レート のトレンド を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手法 は、ときたま しんどい 作業ですが、是非 やってみてください。 資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意義  があり、人気 になっています。

ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要素 を掴みにくいという特色 があり、技術 が必要です。 資金量や戦術 、売買 の最新の 方法 、判断スピードで個人投資家 がプロ投資家 の真似 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有益 と言われています。

短期投資の要点 は、明確な流れ を見つけたらわりに 急に 勝負を仕掛け、すぐ 撤退することなのですね 。 なによりFX は自動取り引き がかなり 充実してますので、有効的に使用 すれば時間効率がかなり 改善 されます。

−今日のFX用語−■高値「高値」とは、その日一日のうちで付けた最高値のレートのことをいいます。